WordPressはじめました。

どうも吉田平八郎です。
タイトルで伝えたいことの90%を伝えました( ゚д゚)

日記や手帳書きが三日坊主な私がブログなんて続くはずもなく。
とはいえ動画投稿のお知らせを兼ねて、ニコニコ動画でブロマガを細々運用してましたが、ブロマガ終了とあいなり、思わぬブログ難民と化しました。

livedoor等のフリーブログも考えたのですが、レンタル鯖もあるのでWordpressを設定して引越した次第です。
今、昼酌で半分以上酔ってる頭で思いつく範囲は、動画投稿の報告、編集日記、中途半端なノウハウねた、備忘録、突然降ってきた何か、My New Gear(なんか買った)といったところでしょうか。
これだけ挙げると普通はネタに困らないけどね。あとは書く努力だけ。

というわけで、気長にぼちぼちお付き合いくださいませ。