吉田くんのスペース井伊直虎 Ep.13 あとがき

Stellaris

どうも、吉田平八郎です。
「8のつく日は吉田の投稿日」をがんばるべと、6回目をクリアしました。
今回もサボリ気味でやばかったのですが、なんとか間に合いました。
前回のほうがキツかったね(笑)

Ep.13 の AviUtl 編集画面

えーっと、今回は特に書くこと思いつきません_(:3ゝ∠)_
今回分は当初予定していた進行の半分しか消化できてないので、また後ろに伸びてしまったな感。
撮れ高足りなそうなので、プレイを進めるとします。

台詞回しが本当に下手で、ここ数回は間を置かずに作っているのに「前回や前々回にほぼ同じこと喋ってる」みたいなことが台本作ってて度々発生します。
記憶力がほんとに無い。
脚本系の書籍も読んだりするけど、頭から抜け落ちてて何の役にも立ちません(苦笑)

あ、こういうときにAmazonアフィリエイト貼ればいいのか(笑)
たとえばこんなの。読んだだけでは技術は身につかない系書籍。

ストーリー物の実況動画とか憧れますが、こんな実状なので諦めてます。
私は私にできそうな範囲でやるしかないんだな、と割り切るのが肝要ですねヾ(⌒(_-ω-)_

・・・Twitterツイートで5ツイート分ぐらいだな。ブログの意味がほぼない(笑)
それでは今回はこのへんで。